【HSP&HSS限定】同じ日々を過ごしていませんか?感性に水をやり、花を咲かせましょう

 f:id:carifurawa:20200813193218j:plain

 

 

\ こんにちは りろです /

 

 

 

 

 

さて、最近忙しいからと

 

水やりを忘れていませんか?

 

 

 

 

感性も水やりをしてあげないと

 

枯れてしまいます

 

 

 

 

 

同じ日々の繰り返しは

 

HSS型HSPにとっては

 

死活問題です

 

 

 f:id:carifurawa:20200813193339j:plain

 

 

知らぬ間に、才能の芽を

自ら潰しています

 

 

 

 

 

 

心が最高に高ぶって

体の中を猛スピード

駆け巡る電気を感じて

感性を爆発させる必要があります

 

 

 

 

水やりを怠ると、

もちろん花は咲きません

 

 

 

 

 

 

せっかく、素敵な種を

持っているのですから

満開に咲かせましょう

 

 

 

 

・インスピレーションを感じる

・自然の声に耳を傾ける

・本能に従う

 

 

 

 

 

音楽を聴いてを解放する

 

瞑想をして体の中を見つめる

 

を紙に吐き出す

 

 

 

 

植物を通わせる

 

太陽の温かさやの光を感じる

 

 

 

のみで生活する

 

悩む時間を減らしていく

 

 

 

 

 

自分が大切だと思う習慣は

あってもいいと思います

 

 

 

 

ただ、毎日つまらないと思うなら

帰り道を変えてみたり

滅多に会わない人と遊んでみたり

 

 

 

 

 

日常に刺激を生み出していきましょう

 

 

 

 

 

続けていくうちに

 

新たな自分が見つかり

 

鮮やかな色をした

 

素敵な花が咲くでしょう

 


 f:id:carifurawa:20200813193253j:plain

 


 

感性に水やりを続けて

花が咲き始めた私が、

 

 

 

あなたに、最高の刺激をプレゼントします

 

 

 

 

心高ぶる日々を楽しみましょう

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

水やりは水である必要はないです。

オレンジジュース?コーヒー?炭酸?

あなたが好きなものをあげてください