【HSP&HSS限定】「悩み事とかなさそうでいいね~」私のどこを見ているの?

 

 

f:id:carifurawa:20200814150142j:plain

 

 

 

 

\ こんにちは りろです /

 

 

 

 

あなたは、こんなこと言われませんか?

 

 

 

 

「人生楽しそうでいいね〜」 

 

「呑気で羨ましいよ」

 

 「ストレスとか無いでしょ?」

 

 

 

 

………。

 

 



 

 

ふざけんなよーー!! 

 

考えない時間なんて無いですけど?

 

 ストレスの塊背負ってますけど!

 

 楽しいと思ってないと壊れるんだよ!

 

 

 

f:id:carifurawa:20200814150159j:plain

 

 

 

心で大爆発してますよね




 

はい。表に出さないことが多いだけ

 

そして、勘違いされまくる



 

 

分かったような顔して
偉そうに、語ってくるやつ

 

 

そんな人とは、おさらばしましょう

 

 

あなたのストレスを
増やす必要はありません



 

 

 

HSPの心が強いとき、
こういう人にも気を使って
「私、ストレスゼロですよ〜」
と、にこにこ合わせてしまう



 

でも、このままでは

あなたが苦しいだけです




 

今こそ、HSSのスーパーパワーを
思い切り使うときです。

 

f:id:carifurawa:20200814150245j:plain

 

 

 

リスクなんて気にせず、ぶちまける




 

「え、何も分かってないですね〜」



「今考えていること伝えますね!
あれと、これと、それと、これも! 」



 

 

ドン引きされることもあれば、
そうだったんだ!と分かってくれることもある



 

 

こうやって、言ってあげないと
気付かない人は気付かないんです

 

 

 

ひどいことをしていると思わないで下さい

 

 

 

このまま放置される方が相手も可哀想



 

お互いに良い気持ちになるために
あなたは素直に伝えなければいけません

 

 

f:id:carifurawa:20200814150331j:plain



 

諦めていては、
「本当のあなた」
理解してくれる人は現れません



 

はじめの一歩を踏み出すのは
あなたが先です。

 

 

 

あなたの仲間は近くにいるかもしれませんよ



 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

「あなたの心が素敵だと思った!」
そんなふうに言われる日が待ち遠しい