【HSP&HSS必見】死生観が強いあなたは、人生の本質を知っている

f:id:carifurawa:20200814133214j:plain

 

 

 

\ こんにちは りろです / 

 

 

 

 

  あなたはどれくらいの頻度で 

 

 

 

「生きること」

 

 

「死ぬこと」

 

 

を、考えますか?

 

 

 

 

 

 

 

私は…ほぼ毎日ですかね笑 

 

 

 

 これを言ってしまうと、

 

 

「え、病んでるの?」

 

 

「怖い怖いw自殺しないでよー笑」 

 

 

 

そんなことを言われます

 

 

 

 

「いやいや、待てよ。」

 

 

 「なぜ、何も考えないで生きているの?」

 

 

 

 

私は、ここだけは引かずに言い返します

 

 

 

f:id:carifurawa:20200814133747j:plain



だって、

「後悔して欲しくない」から




死生観が強いことを笑うやつは
いつか必ず後悔します。
気付いた時にはもう、遅い




だから、大切な人たちには
恥ずかしがらずに、
しっかり伝えています




あなたは

「自分の死生観」

しっかり伝えていますか?





これは、怖がらず恥ずかしがらず
本気で伝え続けてください

 

f:id:carifurawa:20200814133815j:plain



あなたの思いは、とても素晴らしい




人生とは、

魂を豊かにすること」

だと私は思っています




・沢山の経験をして魂を喜ばせる

・死ぬことは終わることではない

・繋がり続ける魂がある

・才能の花を咲かす為に生きる

・嘘をつくだけ魂がすたれる

・存在するもの全てに感謝

・人の死を勝手に悲しまない

・今死んでも後悔しないこと

・いつ消えるか分からない仲間を大切に




日々こんな事を考えて

「毎日を生きる」





そして、伝えるようにしています





遺書も準備しています

時たま内容も変えています

それでいいんです





私は絶対後悔をしたくない

真剣に生きたいだけです

だから、向き合っています



HSPを公表している
ロンドンブーツの田村敦さんが

 

「この世から、心のこりをなくしたい」

という思いから、

生きているうちに動画で遺書を残す

というサービスを始めました



心から尊敬しますね




こういったサービスから
世の中の沢山の人が
あなたのように、
「死生観」を持てる
といいですね

 

f:id:carifurawa:20200814133854j:plain



あなたは、本質に気付いている人です



あなたは伝える側になれます



これから少しずつ
生きる素晴らしさを
発信していきましょう

 

最後までお読みいただきありがとうございました

一緒に「死生観」を語り合う仲間になりましょう