【HSP&HSS】大人だから青春を諦めろ?いや、私は諦めない

 

 

f:id:carifurawa:20200814154352j:plain

 

 

 

 

 

 

あなたは、青春していますか?

 

 

 

「せ、セイシュン……ん?」

 

 

「あれは子供の特権だろう」

 

 

「そんな暇はないんだよ」

 

 

 

 

 

そんなことを思っていては

 

 

 

何も見えなくなりますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、心の中で

「あぁ〜青春したいな〜」

と思っているはずです

 

 

 

 

その気持ちに蓋をしてはいけない

 

その気持ちは持ち続けないといけない

 

その気持ちは諦めてはいけない

 

 

 

f:id:carifurawa:20200814154420j:plain

 

 

 

なぜか、分かりますか?

 

諦めたとき、あなたの目(芽)

 

なにも見えなくなります。





 

自分自身で生きることをやめる

 

 

 

そういうことなんです。

 

 

 

 

HSS型HSPにとって、

 

青春のわくわくは

 

生きる上で活力です。





 

周りの当たり前常識に合わせて

 

 

大人ぶることはやめてください

 

しっかり自分を生きてください




 

 

 

成功を掴んでいる人たちは
自分のわくわくを諦めず頑張った人です




 

 

あなたは、この気持ちを持っている

手放してはいけません

 

 

f:id:carifurawa:20200814154444j:plain

 

 

 

青春は似ています

 

 

 

どちらも自ら欲して楽しみつつも

 

 

 

必死に頑張らないと

感じられない想いがある

 

 

 

 

 

あなたはまだ諦めていない

これから掴める青春を夢見ている

 

 

f:id:carifurawa:20200814154506j:plain

 

 

それはきっと正しい

 

 

だから、一生子どもであり続けてください



 

私は、あなたの子どもみたいな
   キラキラした目が見たいのです



 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

青春している人の目は本当に綺麗ですよね

あなたの目には、何が見えて、何色に輝いていますか