【HSP&HSS必見】あなたが本当に欲しい「ことば」とは

 

 

 

f:id:carifurawa:20200814124129j:plain

 

 

\ こんにちは りろです /

 

 

 

 

「え、そんなこと言われても」

 

 「全然嬉しくないんですけどー!」

 

 

 

そんなことありませんか? 

 

 

 

   私は、めちゃくちゃあります

 

 

 

 

それは、

 

褒めているんですか?

 

を込めて言ってますか?

 

 

 

 

 

「ことば」の1つで

 

すべてを理解してしまう、あなたの心。

 

 

 

 

 

だから、「ことば」

 

大切に扱わない人を

 

見ると無性にイライラする

 

 

f:id:carifurawa:20200814124834j:plain

 

話す気すら無くなります



そして、あなたが求めている

「ことば」を贈ってくれる人は

物凄く少ないんですね



だから、あなたに

「心を込めたことば」

プレゼントします





「あなたのこだわりは素晴らしい」

 

「あなたといると素直になれる」

 

「あなたの自由が私に勇気をくれる」

 

「あなたの感性はあなただけのもの」

 

「あなたのおかげで私は生きている」

 

「存在してくれてありがとう」

 

「あなたとの出会いに感謝します」

 

f:id:carifurawa:20200814124856j:plain



あなた自身が「ことば」を愛して

 

周りの人に伝えていけば

 

いつか素敵な「ことば」

                     囲まれる日が訪れますよ






最後までお読みいただきありがとうございました

あなたが今日を生きていてくれる
それだけで私は幸せです